アトピーっ子のブログ

アトピーに悩んでたとある男のブログです〜

イライラの方角

会社にいると、皆がイライラしているように感じる。

こんな窮屈な空間で、毎日毎日デスクに座って、クレーム処理や、依頼ごとをしていかなければならないと思うと…

 

何も良いことなんてないじゃないか(笑)

 

誰だって、楽しく生きたいし、辛いことなんか経験したくない。

辛いことをすれば、ひょんなことも幸せに感じられるとかいう迷信もある。

 

そんなん、全くの御門違いだと思う。

 

 

笑顔でいられるなら、ずっと笑顔でいたいでしょ!

フィリピン人は何であんなに明るいのかなー(>人<;)

 

前にきいたけど、「だって、幸せだもん!」とか言われて、拍子抜けしたな〜

 

 

見習いたいなー!