アトピーっ子のブログ

アトピーに悩んでたとある男のブログです〜

休職ライフ

自宅待機が始まった。

 

幸いなことに会社は診断書をもらった次の日から、休みをもらえた。

 

 

マジで暇だった。

 

地方ローカルの番組を観て、いいともを観て、夕方の再放送を観て、1日が終わっていった。

 

 

ヤバイ。このままだと腐ると思い、なんか始めないとと思って、家で出来る習い事を探した。

 

 

ヒットしたのは、「オンライン英会話」だった。

英語は大嫌いだけど、海外ドラマは好きだし、学生時代の先輩が英語が話せたので、興味はあった。

 

しかも、1日2時間コースをとった。

なんせ、体調が悪いとはいえ、暇すぎた。

更に、一人暮らしで人との関わりが、病院の先生と看護婦さんだけだった。

社会と断絶されてる気分であった。

 

早速、申し込みをし、アマゾンでオンライン英会話に必要なヘッドフォンを購入し、パソコンの前でティーチャーからの連絡を待った。

 

続く。